こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ




今日の 渋谷LUSHさんの対バンありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

なんと!アイドルはスライムガールズだけでした(//∇//)

バンドの方との対バンは初めてだったので、とっても緊張したけど、凄い楽しかった!

出演者さんの演奏は大迫力でした!


オープニングSEのドラクエとか、生演奏したらかっこいいよね!絶対!

キーボードやってみたいな!
って思っちゃった(*´ω`*)

明日のスライムガールズは、超アキバジャンボリーの1部と2部に出演します!

出演時間がわかったらTwitterでお知らせしますのでよろしくお願いします
m(*_ _)m


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+