こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



今日の、エンタメステージ!と対バン!ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

エンタメステージでは、春のスラガ祭りをやりました☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆


お面女子( ̄▽ ̄;)




ゆーりのお面はぐでたま仕様だからわかりやすかったと思う(´ω`).。o0()


芹ちゃんもとってもわかりやすかったね(*'▽'*)


エンタメステージまで来てくれて、ありがとうございました(*´˘`*)❣❣


今日でステージデビュー8ヶ月でした!
(//∇//)早いね(´ω`).。o0


いつも応援ありがとう(*´˘`*)❣❣



ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+