こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ




昨日の、超アキバジャンボリー!
対バン!パームス2部公演ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

超アキバジャンボリーでは、パラダイスイーツをやりましたカップケーキ

この曲をやると、昨年のスイパラ公演がとっても懐かしくなるよ笑い泣き

練習場所を探して、必死で練習したりして、大変だったけど、とっても楽しかったな爆笑


対バンは、みんなとの距離が近くてびっくりΣ( ̄□ ̄)!だったね(*´ω`*)


そしてパームス2部公演はみーしゃんちゃんの生誕祭!

パームスが海になったんだよ!!

とっても楽しい演出で、サメが登場したりして、ホントに楽しい生誕祭でした!

とっても可愛い生誕Tありがとうございました(*´˘`*)❣❣

今日の、超アキバジャンボリーは40分のロングステージです!ぜひ来て欲しいです☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆

超アキバジャンボリーの出演時間は、
11:05~11:45です!!

その後は、無料の部、仮面女子候補生ワンマンのオープニングアクトで出演予定です!

みんなのコールや白サイがホントに嬉しくて、毎日ステージに立てることが嬉しくて仕方ないです!

特別な時間をありがとう(*´˘`*)❣❣


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+