こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



昨日のアレアレア公演!
ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

新生になって初アレアレアキラキラ

はるちゃんのボートもあったりして
たくさん盛り上がってくれてありがとうございました!!おねがい

ゆーりコールも、白サイもたくさんでホントにうれしかったです(*>ω<*)♡


アレアレア公演の写真や動画、いつもupしてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




    ✨今日のスライムガールズ✨

超アキバジャンボリー
出演時間10:35~11:05

秋葉原PLUM LIVE SHOPさん
(対バン)
出演時間13:25~13:45

パームス2部(みーしゃんちゃん生誕祭)
出演時間18:15~


春休み1日目!


たくさん! たくさんコールしてくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も1日よろしくお願いします!!




ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+