おはピヨモーニン!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ




昨日の超アキバジャンボリー!
エンタメステージ!
パームス2部公演!
ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

エンタメステージのモノマネはどうだったかな??

ゆーりは、
『 ニャンちゅう』と『 ミッキー』をやったんだけど…

ミッキーの
『 今だ!ホイ!』
はなかなか伝わりにくかったかも( ̄▽ ̄;)

でも笑ってくれたらそれだけで嬉しい
∇<)ノ゜

今日は、三連休の最終日!

超アキバジャンボリー!

対バン!とぶちあげよう☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆


今は頑張るしか!!

ゲット·ザ·ピヨーリー!!

本気だぜ٩(。•ω•。*)و

仮面女子の『なごり雪 』にグッときて、
『キズナノチカラ 』に勇気を貰ったよ!


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri