こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



昨日の超アキバジャンボリー!
パームス公演!
ありがとうございました(*´˘`*)❣❣

インフルエンザからの復帰で、ホントにたくさんの方が来てくれてめちゃめちゃうれしかったです(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

超アキバジャンボリーは、久しぶりのステージでちょっと緊張しました爆笑

みんなの姿を見た瞬間、不安は一瞬でなくなりました!

∀<。)♥♥


そして2部公演はももみんの生誕祭!!
生誕Tシャツありがとうございました(*´˘`*)❣❣


浴衣みたいなすっごい可愛い衣装で、メンバーの着こなし方もみんな違くて、めちゃくちゃ素敵でした!


曲の途中で生誕ケーキを食べたり、泣ける場面なのに、笑いがおきたり、とっても温かい生誕祭でした!


今日のスライムガールズは

キラキラ超アキバジャンボリー  キラキラ

10:50~11:10


キラキラ『エンタメ特別公演vol.7』キラキラ

開場18:00☆開演18:15☆終演18:45

終演後1階にて合同物販

※仮面女子候補生とスライムガールズ合同で物販となります。

キラキラパームス2部キラキラ

19:10~

受付で木下友里って伝えてね♡


盛りだくさんだよ!

元気いっぱい!待ってるよ!

遊びに来てね照れ


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+