こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



皆さん!お元気ですか??


ゆーりは、熱も下がってとっても元気になりました☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆


元気になったのでそろそろダンスの練習を…と思ってたら、みんなにめっちゃ止められてやめました( ̄▽ ̄;)


普段ライブに出演できない日は自主練してるので、やらないというのに違和感があるね
( ̄▽ ̄;)


どの立ち位置に立っても、すぐ見つけて欲しいし、ゆーりが下がった分みんなは上がってきて欲しいな…って思ってるんだ…
ホントは(*´・ω・。)σィヂィヂ


外出禁止がまだまだ続くのでイメトレすることにするらヽ(*´∀`)ノ


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri