こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



インフルエンザでどこにも行けないし、
眠くて仕方ないでし(ρ_‐)。oOzZZ

あーつまらない(;_;)

すっごい眠いから、スマホさっきから落としまくっている(ノ°ο°)ノ


インフルエンザの薬スゴイね!

吸引する薬で吸い込めばいいやつだった!


薬局の人がやり方教えてくれて…


『 息をまず吐きマース』

『 一気に吸い込んだら3秒くらい息止めて
~』


説明中の心の中のゆーり『 いまピヨは体力消耗中でザマスよ「(`Д´)」』


『 次は2番のお薬デース』


なんやかんやでやっと終わった٩(๑•̀ω•́๑)وって思ったら、


『 10歳以上は2つありマース 』

Σ(・ω・;|||


心の中ゆーり『 最初から教えて欲しかったザマスよ(´・∀・`) 』

やっと終わったよって思ったら…


『 吸い残しが無いように空の容器をもう1回吸ってくだサーイ』


(「°ϖ°)」シェーー!!!


静かな薬局に、世界にただひとつしかない吸引力が響き渡ってました…

帰り際に薬局の人が一言

『 おかしな言動や行動があるかもしれないから、気をつけて( ̄▽ ̄;)』

今の所、大丈夫…タブン

というか…

いつもじゃね?( ̄▽ ̄;)



眠いけど(ρ_‐)。oOzZZ



ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime


担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri

アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+