只今、インフルエンザ休養中(;_;)
スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里です。



今日はフレッシュさんの屋外大撮影会に出演させて頂く予定でした(;_;)

芹ちゃんと衣装の打ち合わせをして、おそ松さんみたいにしようと打ち合わせをしたりして、とっても楽しみにしてました(;_;)

撮影会が終わったあとは、パームス2部
月野もあちゃんの生誕祭に参加させて頂く予定でした(;_;)

もあちゃんは、ゆーりの夢である、声優さんとしても活動している憧れの先輩!

ベースを弾く姿もめっちゃカッコ良くて、可愛くて( ≧ 3 ≦ )♥︎

生誕祭、とにかく楽しみにしていたので残念です(;_;)


昨日の夜、突然熱がでて…。

対バンの移動で慌ててしまい、思うように水分をとれなかった為、脱水症状がでたと思ってました。

朝までに回復させようと、水分をたくさんとったり、冷やしたりしましたが、熱が下がりませんでした。

慌てて病院に行き検査した所、インフルエンザでした。

今日の撮影会、
『 行くよ!』って言ってくれる方がいて、
わざわざ都合を合わせてくれた方もいたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

元気だけが取り柄で、学校行事以外でお休みしたことがなかったので、とっても悔しいです。


今日は、急なお休みをしてしまいごめんなさい。

今は、薬が効いてきてやっとお粥を少し食べました。

ちょっと休んで、元気になって復活しますのでよろしくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)و



ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/


http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime


担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+