こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



小さい時、テレビで見たミュージカルに夢中になったんだ*+º♥(๑• . •๑)♥º+*

夏休みになるとチケットを買ってミュージカルに連れて行ってもらった!


TVの中の物語が目の前で動き出して、

TVの中の俳優さんが目の前にいて、

すっごく不思議で(o>ω
すっごく感動して(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

すっごくHappyだった(*˘︶˘*)


あの時の気持ちが
ずっーと忘れられないおねがい


舞台とライブはちょっと違うのかもしれないけど、そこには同じHappyがあると思うんだ(*˘︶˘*)


ライブを見に来てくれた人が少しでもHappyになってくれたら幸せだな
( ✿˘︶˘✿ )


明日、エンタメステージでライブをします!明日はしほりちゃん、芹ちゃん、
ゆーりの3人です!開演時間が早くてなかなか来てくれるの難しいと思いますがよろしくお願いします!

いつもと立ち位置がぜんぜん違うので楽しみにしていてね!!シ━━━ッd(ºεº;)


3月11日 (金)  エンタメステージ公演

1部 スライムガールズ 

開場 17:00
開演 17:15
終演 17:45

終演後1階にて物販

2部 ぱー研!
開場 18:00
開演 18:15
終演 18:45

終演後1階にて物販


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime


担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri

アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+