こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと
木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ





まもやん、まおぴのスライムガールズ卒業公演!たくさん盛り上げてくれてホントにありがとうございました(*´˘`*)❣❣

数え切れないほど、同じステージに立って、たくさん笑って、たくさんぶつかって…

明日から別々に活動する思うとホントは
(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

でも寂しくない!!

すぐに追いつくつもりでいるさ!
一緒に過ごした時間は宝物(*˘︶˘*)

ありがとう(*´˘`*)❣❣

まもやん、まおぴの候補生ユニット加入日は明日3月5日(土)P.A.R.M.S1部公演!

そして、我らが新生スライムガールズデビューは、3月6日(日)P.A.R.M.S1部公演です!

立ち止まる時間があるなら進まなくちゃ
٩(๑•̀ω•́๑)و

デビューは待ってくれないから、早く進まなくちゃ!٩(๑•̀ω•́๑)و


頑張るよ!!新生スライムガールズ
『 えいえいおー』٩(๑•̀ω•́๑)۶


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime


担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri

アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+