こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



今日は、たくさんのお誕生日リプホントにありがとうございました(*´˘`*)❗❗

たくさんのメッセージを頂きホントに嬉しかったです!۹(๛ ˘ ³˘)۶❤

今日で14歳!

1つお姉さんになったということで、抱負なるものを…。

言いたいことをなるべく言うようにするo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

あのね、言わないのがいいと思っているわけでぜんぜんなくて^^;

だから、もう少し言いたいことは言う!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


そして、いよいよ明日
まもやん、まおぴのスライムガールズ卒業式がAKIBAエンタメ☆ステージにて
行われます(;_;)

開場 18:00☆開演 18:15☆終演 18:55

盛大に送り出したいと思っているので、ぜひエンタメステージに来てくれるとうれしいです!

そして、我らが新生スライムガールズデビューは、3月6日(日) P.A.R.M.S1部公演です!

美鈴ちゃんとあかねちゃんが新たに加入し新生スライムガールズがスタートします(*˘︶˘*)

フォーメーションも新しくなり、前回の組閣の時には感じなかった感情があります。

不安なのか、恐怖なのか、向上心なのか、ちょっと自分でもわかりませんが、とにかく乗り越えないとね?

ホントに頼りないksgk(今日で1レベルアップ)ですが、新しいスラガ最強!と言ってもらえるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime


担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri

アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!