こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



今日のエンタメステージからの対バン!
雨の中来てくれてありがとうございました(*´˘`*)❣❣

全曲ライブはやっぱ楽しいO(≧∇≦)O
でも体力もっとつけなくちゃ爆笑

まもやんとまおぴのスラガ卒業カウントダウンがいよいよ始まったね(;_;)

それと同時に新生スライムガールズ始動も同じく近づいている(ノ∀`)

まだどうなってしまうのか想像も出来ないけど…やるしか✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



そして、改めて 昨日の生誕祭ありがとうございました(*´˘`*)❣❣


夢のような時間は本当にあっという間に過ぎて、1日たった今でもまだふわふわとした感じです(✿´ ꒳ ` )ノ♡






みんなから頂いたヲタ図鑑を何度も見返してます!



みんなの応援で木下友里は笑顔でステージに立つことが出来ます!

いただいたヲタ図鑑は一生の宝物!
大切にします(*´˘`*)❣❣ありがとう(;_;)


生誕祭の準備に皆がどれくらいの時間を使ってくれたのか…と思うだけでうれしくて、うれしくて仕方がありません!

感謝 という言葉では まったく表現できないくらいだけど…

生誕祭用の口上も、作ってくれてありがとう!みんながコールをしてくれて本当にうれしかったです!


ピヨ! ピヨ! ピヨ!ピヨ!
未来にはばたけ!ゆーり!

いつかは羽ばたくぞ!!✧٩(ˊωˋ*)و✧


ゲット  ザ  ピヨーリー!

ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri