こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



ゆーりの生誕祭に来てくれたみなさん!

エンタメステージを白サイいっぱいに照らしてくれてホントにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生誕祭の開催が急に決まって、時間がない中、みんな来てくれるのか、正直不安でした…(´・д・`)


まさか、まさか、
みんながたくさんの素敵なサプライズを用意してくれていたなんて…!


ビックリしたよ(ノд-。)クスン


ホントにホントに夢のようでしたおねがい


全開ヒーローの落ちサビを歌わせて頂きました(//∇//)



みんなからのサブライズが
とっても幸せすぎました爆笑



今は楽しんで貰えたかが少し心配ですが、木下友里生誕祭をこんなに盛り上げてくれてありがとうございました(*´˘`*)❣❣


ステージのオープニングに使ったあの歌の歌詞を載せる約束だったので
載せるね(・∀・)


『 それでは、聞いて下さい!!』

ルンルン木下友里 生誕祭ソングルンルン

ひよこのプライド尊重

キラリと光るものがある
みんなの笑顔があふれてる

青い空羽ばたくぞ
いつかはきっと

強いメンタル持ち合わせ
悔し涙はもういらない

自分のペースで行きましょ
あせりは禁止です!

お待たせしました!
さあ、はじまるよ!
ゆーりの生誕(o^-^o)

続きはまた明日!!

幸せな1日を
ありがとうございましたラブラブ

ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri