こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ




いよいよ!明日!

木下友里☆生誕祭

2月28日(日)19時15分~

会場:アキバエンタメステージ



いよいよ明日!

14歳の生誕祭を開催させて頂きます!

一週間前、急に生誕祭の開催が決まり、
バタバタ慌ただしい中も

『 最高のものにしよう!』

言ってくれてありがとう!!(;_;)

少ない日数ながら、スタッフさんにワガママを聞いてもらい、やりたいことをやらせて頂ける生誕祭になりそうです٩( ´ω` )و


たくさん笑って、騒いで欲しいです!!

エンタメステージで今まで行った生誕祭とはちょっと違った演出になると思いますが、ついてきて下さい٩(๑•̀ω•́๑)و

ゆーりらしいと…
思って頂けるハズ(//∇//)

タブン( ´ ▽ ` )

イベントも全力投球!!


お仕事で毎日忙しい中、生誕祭を応援してくれてホントにありがとうございます(*´˘`*)❣❣

絶対に、最高の生誕祭になると思います!

あとは、思いっきり楽しんで頂けたらと思います!

たくさんの方が来てくれますように(^0^)/

明日はよろしくお願いします !


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!