木下友里☆生誕祭

2月28日(日)
アキバエンタメステージ
19時15分~



このたび、14歳の生誕祭を開催して頂けることになりました(*˘︶˘*)*
生まれて初めての生誕祭です!(^0^)/

ホントに急ではありますが、たくさんの方が来てくれると嬉しいです!



こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ

生誕祭のことを考えると(*-ω-)ドキドキ

やりたい事がたくさんあってなかなかまとまらないんだ(^ω^;);););)


書いたり消したりしながら、ちょっとずつ形になってきたよ٩( ´ω` )و


楽しい生誕祭になるように頑張りますのでよろしくお願いします!!


ライブアリスもチェックしてねッ(o^-^o)

http://s.ameblo.jp/live-alice/entry-12128669167.html


妖精さんのファンタジーブログはコチラ↓

http://s.ameblo.jp/poisan-iinkai/

ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/


http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime


担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri