こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



昨日は超アキバジャンボリー、エンタメステージ、カノンちゃんの生誕祭ととっても盛りだくさんな1日でした(๑•᎑•๑)♬*゜

白サイ、コール、ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜



2部公演のカノンちゃんの生誕祭!
ホントに凄かったです(๑°ㅁ°๑)‼✧


パームスが青い海になりました!



カノンちゃんの演出もホントに凄くて、ファンの方に徹底的に楽しんでもらいたいという気持ちが何よりも伝わるホントに素晴らしい生誕祭でした*. ゚(*´ω`*)゚ .*

そして生誕T!.+*:゚+。.☆
もあちゃんデザインのとってもロックでカッコいい生誕T!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)


今日も3ステージで盛りだくさん!!

✨今日のスライムガールズ✨

超アキバジャンボリー1部
10時35分~



エンタメ特別公演vol.4
開演 15時15分☆終演 15時45分



パームス2部
19時~

今日も1日よろしくね
(*˘︶˘*).。.:*♡


たくさんの方に会えるのを楽しみにしてます(๑•᎑•๑)♬*゜

受付では、木下友里って伝えてねッ(*˘︶˘*).。.:*♡

よろしくお願いします!!



ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)

でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+