こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ





昨日の、アレアレア公演ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ゆあちゃんと久しぶりにステージに立てて、とっても楽しくて、懐かしかったです(๑•᎑•๑)♬*゜


忙しい中、アレアレアまで駆けつけてくれてホントにありがとうございました(*´︶`*)♡


たくさんの白いサイやコールでとっても幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡でした


そして、今日の超アキバジャンボリー!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


休日公演はまだまだ続くよ!!

星エンタメ特別公演vol.3

17時15分~

星パームス2部(森カノンちゃん生誕祭)

19時20分~

カノンちゃんの生誕祭はどんな感じになるのかヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

ホントに楽しみです(๑•᎑•๑)♬*゜


休日は始まったばかり!
まだまだ間に合うので、ゆーりに会いに来てね(*´▽`)ノノ


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri