こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ



今日のエンタメステージ☆ありがとうございました(о´∀`о)

はるちゃんの生誕祭を開催しました(*´∀`)

はるちゃんのリクエストでメンバーは体操着っぽい運動着Ψ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ

セクシー担当しほ姉はなんと!!



ブルマでした!


ブルマとは??

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
|   ブルマ     |   検索    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_<)

検索検索ぅ!




…oh,セクシー



これで体育やってたの!?


_<)

なるほど…セクシーね。



SEが始まってもメンバーは登場しない…


みんなが『イエッタイガー!』といっても登場しない…


みんなが『oh,マダコナイ』



と思っていたであろうそのとき!


運動会のテーマが!

そしてブルマ…しほ姉が『ピー!!』とならしたそのときメンバー登場!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ライブは大盛り上がりで楽しかったです!

ピンクのサイリウムとっても綺麗でしたおねがい

たくさん盛り上がってくれてありがとうございました!!



新宿Renyの対バン!時間の都合上でれなくなり申し訳ありませんでしたm(__)m

予定を会わせてくれた方、楽しみにしてくれていた方、本当にごめんなさい!



ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/


http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime


担当カラー白!
『夢見るひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


Twitterもフォローしてね

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)


でわでわ!


ピヨ?


+yuuri+