こんにぴわっ!

スライムガールズの白サイ担当!

ひよこが大好き!夢見るひよここと木下友里ですΨ( ̄∇ ̄)Ψヤッホーイ

【緊急告知!!】

明日、明後日と2日間!
AKIBAエンタメ☆ステージにて
『アリスプロジェクト エンタメ特別公演』を開催します!

⬇スラガのスケジュール⬇

2/6 (土)
開演16:10/終演16:45

2/7(日)
開演16:10/終演16:30

急ですがよろしくお願いします!!



今日の CLUB CITTAさんの対バン!
ありがとうございました爆笑

会場広くてとってもドキドキしてたけど、目の前で白振ってくれてホントにありがとう!!

見に来てくれた人がいるんだって思うとホントに嬉しい爆笑

対バンは色んなアイドルさんが一緒!!
前のステージがすごく盛り上がってると、かなりドキドキするんだアセアセ

みんながいるとホッとするおねがい


『来てくれて!ありがとう!』


スラガのステージは、アドベンチャーとクエストの2曲をやりました!

たくさん盛り上がってくれてありがとうございました!!

そして、仮面女子のラストの曲『夏だね』の時、スラガも一緒にあがらせてもらいました!!

隣をみると舞菜ちゃんがいて、前を見るともあちゃんがいてキラキラ幸せですラブラブ

仮面女子さんのステージはやっぱり違う!
ステージから発するエネルギーが違うキラキラ


仮面女子さんと一緒にライブできて最強に楽しかった!緊張したけど( 〃▽〃)


次は仮面女子としてステージに立てますように…!おねがい


ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きました\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime

担当カラー白!
『夢見みるひよこの ゆーり! 』
をよろしくお願いします!!


でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+