こんにピワ☆

スライムガールズ担当カラー白!

木下友里です v(^∀^*)





今日のP.A.R.M.S公演と、エンタメステー

ジありがとうございました!



エンタメステージは、まおちゃん13歳の生

誕祭でした!


たくさんの方が来てくれて、とっても盛大

な生誕祭でしたショートケーキ


ゆーりは、手紙を読むという大役をやらせ

てもらったよおねがい


伝えたいことがたくさんありすぎて、まと

めるのにかなり時間がかかってしまったけ

どちゃんと伝えられたと思います!


同じ目標を持つ同年代の仲間に、

この場所で出会えたのは宝物ですラブラブ

素敵な生誕祭をありがとうございました!


そして、P.A.R.M.S 2部は、勝負デート服

でのライブ音符


ゆーりは、クリスマスカラーの赤をとりい

れたコーデにしましたラブ



こんな服着てディズニーランドに行きたい

なー(独り言)


明日の2部は、ゆいなんちゅの生誕祭赤薔薇

一緒に盛り上がろうねラブラブ!



ゆーりのコール集などをまとめたブログを作って頂きましたヽ(*´▽)ノ♪

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime



Twitter フォローしてねヽ(*´▽)ノ♪

@kinoshita_yuuri



アメブロの読者登録を
お願いしますヽ(*´▽)ノ♪


でわでわ!

ピヨ?

+yuuri+