こんにピワ☆

スライムガールズ担当カラー白!

木下友里ですひよざえもん ラブラブ

ゆーりのコール集を作って頂きました\(^o^)/

みんなも一緒に(*^▽^)/★*☆♪
『 イエッタイガー!!!』

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime




今日のエンタメステージからの対バンありがとうございましたきらきら!!

エンタメステージでは推しへの愛を確かめられたかな??

スライムお面をかぶってのライブでしたラブ

ゆーりだとわかった人はすでにゆーり推しですラブざんねん(*'∀`*)v(*'∀`*)v


昨日、今日と、都心ばかり行ってるから、目がチカチカギラギラきらきら!!きらきら!!

新宿は『うわぁーーっ!!』
てなるけど
渋谷は、『うわっ!!』
ってなるね!!

どっちも人がすごくて、ひとの列が途切れないからおどろきぼー


今日の対バンはDESEOさん!
ゆーりがステージデビュー前に見学させてもらって、あまりの熱気に酸欠になるの
でゎ?と思ったあのDESEOさんキャハハ

酸欠にはならなかったけど、熱々でした(*'∀`*)v


キラキラ今日の教訓キラキラ
都会に行くには手荷物へらさなあかんよにこ



Twitterフォローしてねひよざえもん ラブラブ

@kinoshita_yuuri


アメブロの読者登録をお願いします(о´∀`о)


でわでわ!

ピヨ?ひよざえもん ラブラブ

+yuuri+