こんにピワハート

スライムガールズ担当カラー白!

木下友里ですひよざえもん ラブラブ

ゆーりのコール集を作って頂きました(*'∀`*)v

みんなも一緒に(*^▽^)/★*☆♪
『 イエッタイガー!!!』

http://s.ameblo.jp/yuuricall-slime


今日のスイパラ公演
ありがとうございました!!

女子中高生の聖地に足を踏み入れてくれてありがとラブ

大変な勇気を持って来てくれたあなたに感謝(о´∀`о)

写真撮って頂きありがとうございます!


ライブ  めっちゃたのしかったね(*'∀`*)v




ゆーり推しの方が来てくれて、
ゆーり推しじゃない方もコールしてくれてめっちゃうれしかったよラブ




ただ気になるのは、スイーツパラダイスだから、ゆーりパラダイスなわけでにこ

チョコタワーに顔つっこみたいくらいなわけでキャッ☆

みんなが食べてたケーキがおいしそうで気になっちゃうわけでラブハハハ

いかん、集中ぺこ


次のスイパラ公演は10日おんぷ


楽しみだなラブ

また勇気を出して女子中高生の聖地に足を踏み入れてね!!


そして、明日のスライムガールズは、アキバエンタメステージのあと、
渋谷DESEOさん で対バンでっせ!!

http://www.deseo.co.jp/contents/map.html

開場17:30 開演18:00

出番時間は 20時5分ですおんぷ


詳細⇒ http://s.ameblo.jp/live-alice/entry-12080045640.html


☆きのしたゆうり☆で入ってくれると涙ちょちょぎれます(*'∀`*)v(*'∀`*)v

よろしくお願いします!!



でわでわ!

ピヨ?ひよざえもん ラブラブ

+yuuri+