(^^*)こんにピワ!
中学1年、 12歳 、ゆーりピヨコこと
木下友里です((( ・Θ・) ピヨ ♪ ピヨ 

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますm(_ _)m

*コメント や イイね!は
ピヨが成長する糧になります

ジャンジャンしてくれると
うれしいです


{CC6BE771-A08A-4DA2-96CF-238D7C1D080C:01}


こんにぴわ!ゆーりだよ♪

今日は(((o(*゚▽゚*)o)))アリスはここから!があったね!

お題は…空気椅子をしながら山手線ゲーム&鬼さん誰だ?
でした!

一回戦目…負け

二回戦目…勝ち(ゆーり以外全滅にひひ)

優勝!ゆーり!

いぇーい!罰ゲーム逃れたよ!
でも…前のありここ(結構前)では罰ゲームが空気椅子だったような…?

まぁ、楽しかったし、勝てて嬉しかったし!カンケイナッシング!



明日、10月 18日 (土曜日)
 『仮面女子図鑑スペシャル☆PART1』15:00 ~ 17:15
ゆーりピヨコP.A.R.M.Sにいますので遊びに来て下さい!


でわでわ!



【お知らせ】

公式モバイルサイトでも、ブログを書かせて頂いてます。
オフショットピヨコなど普段見れない姿がここだけで見れるかも




Twitter : @kinoshita_yuuri
で、フォローお願いします( ・✧・)ピヨッ

今日もつながってくれてありがとう

ゆーりはこれから

あでゅ音譜

((( ゆ・Θ・り)ラブラブ


純血469話『さきほど撮り終えたばかり!!! 仮面女子:山下昌良:真矢:DAITA   LOUD PARK前日リハーサル速報』 【毎日更新】【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】
カッコよすぎます!