いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますm(_ _)m

*コメント や イイね!は
ピヨが成長する糧になります

ジャンジャンしてくれると
うれしいです

{8E17841C-AC92-4215-9C05-DE729CE7C439:01}

こんにぴわ!ゆーりだよ♪

ゆーりね、モンコレ☆っていうフィギュアが大好きで、一人でモンコレ見ながらニヤニヤすることがあるんだけど

ムッチャ楽しいのな

{482CFF88-E9E2-47AD-86D6-BAA8A1487FF1:01}
ちょっとだけ並べてみたケロ


そんなゆーりを見たパパが

「それはもうちょっと、ちっちゃい子向けじゃない?」

っていうのよ

モンコレは、大人も楽しめるよはてなマーク

楽しみ方が違うのかな…あせる

普通に可愛いし…ラブラブ

どうなのはてなマーク

子供っぽいの!?

おしえてちょ!頼むにゃ!

でわでわ!



【お知らせ】

公式モバイルサイトでも、ブログを書かせて頂いてます。
オフショットピヨコなど普段見れない姿がここだけで見れるかも



Twitter : @kinoshita_yuuri
で、フォローお願いします( ・✧・)ピヨッ

今日もつながってくれてありがとう

ゆーりはこれから

あでゅ音譜

((( ゆ・Θ・り)ラブラブ


日テレ「ミュージックアレンジバトル『歌編』」に仮面女子が出演します!
09月26日(金)0:59~1:29
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21834365.html
【MC】
浜野謙太、葉山エレーヌ
【出演者】
仮面女子、ビビる大木、中村アン、浅野尚志、木根尚登、どぶろっく他

【instagram】私たちの写真を投稿するインスタグラムが出来ました!
http://instagram.com/kamenjoshi
フォローお願いします!