シンデレラフィットのソーシャルディスタンス | 福岡市中央区平尾 ピアノ&音楽教室

福岡市中央区平尾 ピアノ&音楽教室

長年の演奏経験を活かし、平尾5丁目で4歳から80代までの方にピアノと音楽の楽しさをレッスンしています

福岡市中央区平尾5丁目

4歳から80代の方が通う

🍀木下順子ピアノ&音楽教室🍀



ソーシャルディスタンスのために作ったパネル、すごく重宝してます👌


こちら側からは左手が見えないので、ビデオモニターでリビングにあるテレビでしっかり見れます👌


ところが!
ソーシャルディスタンスにして不便になったこと

①生徒の本を揃える
(今迄は生徒の本を見ながらレッスンしてた)
②幼児科のレッスングッズが床置き
③生徒のカルテも床置き
④レッスンで使う色鉛筆やカード類
黄色の矢印👇


そこで!

今迄他のことに使っていた2段のカラーボックスをパネルの下に横置きするとピッタリフィット😳✨

あっちこっちに床置きしていたのが綺麗に1箇所にまとまりました❣️

生徒と私の間にあるのて使い勝手も良い👌
キャスター付きなので、重たいカラーボックスも楽々移動できる👌
緑のカバーは、マットの下に敷く100円ショップの滑り止め。
キャスターで動かしても、この上のペン立てなど小物が落ちないので便利👌


と言うことで、クローゼットハンガーの下部にカラーボックスを横置きしたらシンデレラフィットだった👠✨と言う話でした😊


🍀🌿🌱🎵🍀🌿🌱🎵🍀🌿🌱🎵
金曜日の
17:00と18:00空きができました♪
9月からそちらの2枠、新規生徒募集します。
まずは無料体験レッスンからどうぞ♡

詳細はこちら👇
ピアノレッスンのホームページ
https://piano-ya.com/