グループ学習「もっと知りたいピアノのこと」オンライン | 福岡市中央区平尾 ピアノ&音楽教室

福岡市中央区平尾 ピアノ&音楽教室

長年の演奏経験を活かし、平尾5丁目で4歳から80代までの方にピアノと音楽の楽しさをレッスンしています

福岡市中央区平尾5丁目

4歳から80代の方が通う

🍀木下順子ピアノ&音楽教室🍀





今期2つ目のオンライングループ学習。

今日は「もっと知りたいピアノのこと」をしました🎹
そう!あのピアノがバラバラになるやつです(笑)




オンライン参加の生徒さんと別に2組の親子がソーシャルディスタンスを守ってレッスン室で受けました。


テレビをモニター代わりに、webカメラでグランドピアノ内部に潜入したり😳


前回と違った角度からピアノを探索しましたよ♪
長くなったので、ワードプレスのブログに詳しく書いています👇

「もっと知りたいピアノのこと」オンライン学習



***************************

7月からの新規生徒募集

残席3席のうち

2席埋まりました。


残りの1席も

ただ今お返事待ちです


空きが出来次第お知らせします


レッスンの詳細はこちら👇

木下順子ピアノ&音楽教室


***************************