今この時だからこそオンラインレッスン | 福岡市中央区平尾 ピアノ&音楽教室

福岡市中央区平尾 ピアノ&音楽教室

長年の演奏経験を活かし、平尾5丁目で4歳から80代までの方にピアノと音楽の楽しさをレッスンしています

レッスンをしたくてもこの時期不安があるのは本音😓


昨日、4つの選択肢の中からレッスンの受け方を選んで頂いたら早速返信が来て

④の「休む」を選んだ生徒は今のところゼロ!


受け方に違いはあるけど、

①通室レッスン

②動画レッスン

③zoomでオンラインレッスン

を皆さん選んでいます。


不安はあるけど家でジッとなんかしていられない👊

皆んな友達と遊んで勉強して習い事に出かけたいんです。


と言うことでzoomでオンラインレッスンについて書きました👇

「今この時だからこそオンラインレッスン♪」