Good evening星

ミシェルです!

{A11B0B4C-DFD3-44B3-A538-FDE11CE2C46D}

ちょうど2日前に大阪のビーチで
ホンコンマダムさんの
水着の撮影をして来ましたハート

この日めちゃくちゃ暑くて、
本当に死にそうだった~(>_<)笑

汗だくだく…アセアセ

日焼け止めも塗ったけど、
ちょっと焼けたかな~??

私は焼けると赤くなって、
黒くなる人だから、
シミには気をつけなきゃ…ガーン

大阪なだけあって
スタッフさんは面白い人ばかりで
凄く楽しい撮影になりましたおねがい

おもろいな~
ほな、撮りましょか~
たこ焼き食おか~

とか、やっぱり大阪弁は
印象に残るし個人的に
凄く好きハート目

今年、私はどんな
水着にしようかな…照れ

狙ってるのはネオン系の水着!

絶対かわいいグッキラキラふふ



オフショットいっぱい撮ったから
またどんどん載せてくね~唇

ホンコンマダムさんの
HPにも掲載されたら
また告知しますねチョキ


早く梅雨の時期が過ぎて、
海に行きたいなおねがい


Ciao.

From:Michelle