ミシェルです!
{74D44B56-3C48-4F41-97BC-D163653D378C}

こないだやっと、
めちゃくちゃ楽しみにしていた
映画の作品、「サウスポー」を
見てきましたチョキ

{FF42974D-4CCB-45B5-A311-9A9BD2EA47FA}



いやー、もう本当にめちゃくちゃ
心にグッとくる熱い作品で、
今まで見た映画の中でも上位に
ランクインするぐらい感動しました。

愛する妻への思い、
愛する娘への思い、
そして自分との闘い、

全てがぎゅっと詰め込まれていました。

開始30分くらいでまず号泣して
その後も瞬きをするのも
忘れちゃうぐらいスクリーンに
吸い込まれました目キラキラ


素敵すぎた…!

最高…!

皆さんにも是非見て欲しい!

心掴まれる、この一本。

この言葉が本当ぴったりな作品グッ

ていうか、もっかい見たい。笑

もう2日ぐらい経つのにまだ
余韻に浸ってるよ、私。笑


☝︎URL貼っとくので
気になった方は良かったら
見てみてねハート


サウスポー
ゴリ押しなミシェルでした。笑

Ciao.

From:Michelle