ミシェルです!

{4AE9F2A3-8585-4F72-9EAC-4B2B89428D06}


皆さん新しいストレッチゴールが
追加されましたが、
見て頂けましたでしょうか??

カラオケ大会にボーリング大会まで
すっごいもり沢山ですが、
実は私ボーリングめちゃ下手なんだけど
大丈夫かな??笑

こないだ久しぶりにボーリングしたら
ガータばっかでひたすら友達に
笑われてました笑い泣き

でも、たまにストライクが
出る時もあるの!笑

ビックリだよね、本当ニヤリ

Twitterのツイートに
ボーリングもカラオケも
苦手ってコメントがあったけど
私もなので皆様ご安心をウインク

友達誘って、
ボーリングの練習しとこ。笑

ニヤリ


あと、10月のスケジュール、
まだ分からないって方もいて…
そりゃそうですよねタラー

先の話ばかりですいません。。

期限は決まっちゃってますが、
スケジュールが分かり次第、
皆様よろしくお願いします!!!


最近ブログが
内容ばかりで本当申し訳ないですアセアセ


期限が決まってる分、
焦りもありますが、
その先には楽しいことが
待ってると思えば、
頑張れますハート

よろしくお願いします!

From:Michelle