こんばんは!
ミシェルです!

{07857BFE-E5E7-417E-9294-213213AB59D9}



最近胃腸炎にかかり、
体調を崩してましたえーん

お腹が痛いとその裏にある
腰まで凄く痛くて、
初めて痛みに耐えれず号泣。

ただただ悶絶してましたえーん

体調管理も仕事の一つなので
とても反省してます…(>_<)

しっかりしなきゃですね!

さて、最近の告知だと

NHKさんにて、
今行われている伊勢志摩サミットに
基づく内容で
少しだけテレビに出させて頂いてます!

放送がランダムだから、
はっきりとした時間帯が
分からないから、
本当申し訳ないんですが…(>_<)


ここのNHKのホームページにて
見ることが出来るみたいなので、
良かったらチェックお願いしますラブ

つたない英語で頑張って話してます。笑
どうか、お許しを…

あと、実は今CBCテレビにて
嬉しい事にゴルフ関連なんですが
CMにも出させて頂いているんです~笑い泣き

これも、ランダムだから詳しい時間帯が
お伝え出来ずごめんなさい。笑

ゴルフウェア着てる女の子が
映ったらそれはきっと、
私ですハート

{B9C20C94-570F-44CF-AF5E-30862E77BC1E}


ゴルフウェア8パターン
着替えさせてもらったんだけど
今かわいいウェアがいっぱい
あって目がずっとハートだったよ~ラブ

でも私ゴルフやった事ないや…


ヽ(゜▽、゜)ノ


体調復活して来てるけど、
ここでまたぶり返したら
大変なので気をつけなきゃ。

明日も朝からお仕事なので
頑張りますハート

Good night!!!!

From:michelle