こんばんはキスマーク
ミシェルですっ!

とても急な告知になってしまって
本当に申し訳ないんですが、
実は明日の13.14日と
二日間開かれる
「第35回ゼクシィフェスタ東海」の
ウェディングショーに 
モデルとして出させて頂くことに
なりました


凄く急遽ではあるのですが
お時間がある方には是非
見に来て下さると嬉しいなと思い
告知させて頂きました

本当に急だ。笑


これからご結婚を控えられてる方や
カップルの方、その他の皆さまにも
幸せになって頂けるような
ショーに出来たらなと思ってます


ここで注意事項なんですが、
望遠カメラや三脚の持ち込みは
不可となっておりますので
ご協力の程よろしくお願い致します!
あくまでもブライダルショーなので
名前を呼んで頂くことも
禁止となっております。

本当は呼ばれたい…( ;  ; )笑

会場は、
【会場住所】名古屋市千種区吹上二丁目6番3号(名古屋市中小企業振興会館1階)
【交通】地下鉄桜通線「吹上」駅下車 5番出口より徒歩5分

時間は、
11:30~
15:00~

2つの時間に分かれてます音譜

ブライダルショーに出させて
いただける事、
本当に嬉しいです!

自分の笑顔で沢山の方々に
幸せをお届けるよう私も
精一杯やらせて頂きます


と、いいつつも凄く緊張する…

とにかく楽しむのだヾ( ´ー`)


皆さん、応援よろしくお願いします

以上、告知でした!
{837CBD8E-88F4-40EF-BFB0-69172DE08080:01}



From:michelle