文字を書くこと、絵を書くこと | 木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ

文字を書くこと、絵を書くこと

木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ-20121115180739.jpg

が大の苦手です…しょぼん

特に字はアカンです。書き順をそもそも習い落としています…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

もうすぐインする映画で、著名な日本画家の役をやるにあたり、今日は絵画のお稽古がありました。
懸腕直筆という特殊な難しい技法で描くので、なおさら気おくれしました…。

にしては、上手に描けたと思いませんかー!?
小5くらいの写生大会以来かなぁあせる

劇中でどどいつのような小唄を歌うシーンもあるので、そちらも先生の三味線にあわせてお稽古。
まぁなんとかあせる


で、明後日17日は映画「EDEN」の初日です!!
急遽、舞台挨拶に出ることになりましたあせるあせるあせる
よろしければ!