マリナーズVSアスレチックス戦観戦寸前!! | 木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ

マリナーズVSアスレチックス戦観戦寸前!!

木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ-F1000378.jpg

現在、東京ドームです~☆

今日は都内で早朝から1日だけ、コントのような内容のドラマの撮影でしたが(主演は大好きな黒木瞳さん☆ルーキー以来だから10年ぶり位の共演やけどぜんぜん変わってへん!!恐るべし美人姉さん!)、終了後ロケ地が近いので、うまいこと間に合いました~!やったぁー!

東京ドームでの野球観戦は初めてですが、通されたのがプレミアムラウンジとやらで、ビュッフェが有りいろいろ食い放題付観戦なのでビックリ!!!

野球はあまり詳しくないけど、イチローは大好き!!
メッチャかっちょいいもんドキドキ


さてと、久々に興奮しますか~ガハハ歯