告知と、のんちゃんのこと。 | 木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ

告知と、のんちゃんのこと。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/garo-makaisenki/trailer/index.html

テレビ東京で1時45分から、牙狼・GARO7話「閃光」が本日深夜にOAです。(未見なのでどんなことになってるやら)


今日テレビを観ていたら、大橋のぞみが中学生で芸能界引退の新聞記事を紹
介していた。
このことはずいぶん前から知っていたけれど、残念と思う反面その方がいいとも思った。
子役で売れて出まくるのもいいけど、お勉強したり友達と普通に遊んだりするのも大切だし・・・。
のんちゃんと撮影の合間に漫才をして遊んだことが良い思い出です~。またいつか帰ってきてほしいけど、保母さんになりたいと言ってたしなぁ・・・てか、私がいつまでこの稼業をつづけているかもワカリマセンが・・・・ドキドキ


http://www.nhk.or.jp/program/kaitaku/
来年1月1日からの放送ですが、NHK「開拓者たち」の情報です↑