シースルーバックに交換成功!(マニアックな話題です) | 木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ

シースルーバックに交換成功!(マニアックな話題です)

6265の裏蓋を、以前入手したシースルーバックの裏蓋に交換しました!

なんとも美しいキヤリバー727!

いつでも覗くことができるようになりました~

$木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ


実はこの裏蓋、固くしまっていていてなかなか開けることができませんでした。
時計屋さんでも断られました(希少品ゆえ下手に傷をつけたくないのもワカリマスが)

そしてコレクター仲間からロレックスの純正工具セットを譲ってもらい、ようやく開けることができたのです~(何事も自分でやるのが一番)
ついでに風防も、ドームタイプの純正風防に交換してみました。
$木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ

コンディションも最高です!


明日は家庭教師の日・・・