フラワーカンパニーズ | 木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ

フラワーカンパニーズ

のビデオクリップの告知です。



映画「誘拐ラプソディー」の主題歌『元少年の歌』のリリースが3月31日に決定いたしました!!
主題歌を歌うのは、結成20周年を迎えた、日本一のライブバンド・フラワーカンパニーズ。
また、今回更なる映画とのコラボも実現。
何と、榊英雄監督がメガホンを取りビデオクリップを制作。
映画に登場する回転すし店”がってん寿司”を舞台に、映画のエンディングから1年後という設定で、林遼威くん、寺島進さん、菅田俊さん、木下ほうかさん ら映画のキャストを始め、原作者の荻原浩先生、そしてフラワーカンパニーズの朋友・ウルフルケイスケさんが出演という豪華な映像となっています。
(初回盤特典DVDに「元少年の歌(Full ver.)」として収録)

そして、このビデオクリップの約4分半のショートバージョンが、
2月26日~3月4日までCS系音楽専門チャンネル“スペースシャワーTV”にて、
独占先行放送中です!
ぜひご覧ください。

「元少年の歌」
3月31日リリース!
初回盤[CD+DVD] \1,470(税込) AICL-2097~2098
通常盤[CD] \1,223(税込) AICL-2099
フラワーカンパニーズ オフィシャルHP www.flowercompanyz.com



雑誌掲載情報
2010.2.24

「OCEANS」 2月24日発売号にて 高橋克典さんインタビューが掲載されています。
是非チェックしてみてください!



予告編を公開いたしました!
2010.1.26

本日『誘拐ラプソディー』の予告編を公開いたしました!
迫力のある仕上がりになっておりますので、是非お楽しみください!
予告編はこちらからご覧いただけます。



映画「誘拐ラプソディー」公開決定について
2009.11.17

当社配給作品であります「誘拐ラプソディー」についてですが、
この映画に押尾学氏が出演しておりました関係上、
その公開を見合わせておりましたが、押尾氏出演シーンを本作の監督であり、
俳優でもある榊英雄氏の代演により再撮影を行い、
このたび無事に完成に至りました。

つきましては、
2010年4月角川シネマ新宿他全国ロードショーでの公開を決定いたしましたことを、
ご報告させていただきます。



$木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ
$木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ


上はメンバーと記念写真。
下は駐車場でダンスレッスン中!