仮面ライダー・キバと初対面! | 木下ほうかオフィシャルブログ「ほうか道」 Powered by アメブロ

仮面ライダー・キバと初対面!

一昨日、東映セットでの撮影終了後にこのままだと

一生キバに会えないかもと思い、次現場に向かう

瀬戸くんに便乗し戦闘シーンを見学してきた。

僕の後ろにライダーが構えてます。(ニューライダーなので非公開にひひ

いやー大変だなぁーアクション部門の撮影も。

これからどんどん暑くなるだろうし、危険だし・・・・。

その昔、スーパーの屋上などでヒーローショーのバイトやってた

のを思いだすなぁー。日給5千円で、暑くて臭くて、そして視界が

狭いのなんの。狭く前しか見えず、横なんかは全く見えなかったな

。最近のは改善されてるのかな?



帰りに赤羽の教会へ立ち寄る。

なっかしいなぁー。ここで山崎努さん主演で短編映画の

監督やらせてもらったもんなぁニコニコ

神父に頼み込んで、タダ同然で使わせてもらったっけしょぼん


昨日から2Hの撮影イン。ほとんど顔見知りで,

特に気をつかう先輩俳優もおらず楽。

いい感じーよ。その件はまたパー