前回のブログ ストレート(前編)の続きですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

モヤモヤすることは後になってもフラッシュバックしがちな木ノ下ちや子ですにっこり

 

今回は後編です

相手に伝える(特に子どもに)ってなかなか難しいですよね驚き

この世に生まれて数年で、ルッキズムの片鱗を見たこの少女の未来を案じ…

なんて考えても仕方ない!価値観はそれぞれだから!

この数秒の会話で、人の価値観を変えようだなんてほうがおこがましいよな、とにっこり

 

ただ、こちらはこれで良いと思っているんだよにっこり

色んな考え方があるんだよニコニコ

ということを少しでも伝えたいと思い、こう↑返しました

それが良かったのかどうなのか、そもそも伝わったのか解りません魂が抜ける

後になって、とっさに気の利いた言葉が出なかったな~とか

もっとこう言った方が良かったかな~とか考えましたが答えは出ませんね魂が抜ける

 

 

…むずかしっ爆笑