6月20日 完休

6月21日

10km  + 流し


木曜日は前日の練習で久しぶりにペース上げて走った疲労が凄かったので完休にした。あと、3時間目から6時間目(約300分)ぐらいまでぶっ通しでスポーツをやっていて流石に動けなくってしまった。

今日は、10kmジョグ。足の状態、身体の状態的にはまだ行けそうだったけどここで調子に乗ったらまずいと思い10kmまでで留めておいた。ジョグ終わりはスピードが全然出せていなかったので勇気を出して6、7割で流しを行った。腰は全然大丈夫だったけど脚が大分疲れた。やはり衰えている。これからは流しの質も上げていけたらなと思う。


最近は高校の時よりも、中学校の時よりも体を動かしている。20歳になって小学校の頃に戻ったような日々を過ごしている。同じコースの仲間もめちゃくちゃアクティブだから一緒に騒いで時間が過ぎ去っていく。これも青春になるかも〜