6月19日

 6km 4'50/km  + 6km  3'48/km    ダウン 2km


今日は少し不安だったがキロ4を目安に6kmほど走った。

最初は久しぶりでこんなに速いもんなのかと思ったけど途中からはペースを体にしっかりと落とし込むことが出来たのでリズムで走ることが出来た。 後半はずっと心拍バクバクでキツかったけどそこは粘るというか乗り越えられて良かった。


今日、1番面白かったのは授業中に見てしまった谷端さんのインスタ。あの動画にシンプルすぎる言葉がもうなんとも言えなかった。でも分かるなぁって部分もあって・・・



谷端さん、あれは面白すぎました!



先輩方、夕飯の時ありがとうございました。