6月15日

 10km  4'35/km


今日は岡田でジョグ。 今週から復帰練を始めてここまで順調に走れている。その代わり心拍数が180台とジョグのはずがとんでもない数値を叩き出している始末・・・とはいえそこまでキツイという感覚はないのでペースはここら辺でキープしてジョグしていこうと思う。1つ懸念事項としてはスピードを出すということが怖いということ。いつかはスピード出さないといけないけど怖すぎて出せない。これはどうしたものか。勇気を出してスピード出したら再発or悪化したってなったらホントにどうしようもなくなる。徐々にスピード出していくしかないのかな? そこはしっかりと考えないといけない。


ここ1週間走ってきたがやはり体力、競技力の落ちが酷い。

でもここからしっかりと這い上がって行くためにまずは2年生の中でどこまで行けるかに挑戦していこうと思う。明らかに2年生の中でダントツビリになってしまったので少しでも早く同期に追いつけるように練習していこうと思う。