4月29日

朝ジョグ 10.6km  4'40/km

4月30日

朝ジョグ 10.2km     4'44/km

5月1日

朝ジョグ 6.3km   4'47/km

ポイント 6km 20'33"  3'24/km  1000m  2'55" 200m 29秒

5月2日

 軽めのRジョグ  10km  4'52/km


市町村対抗駅伝が終わってから体がなんかだる重くてあまり良い感覚で走れていない。

水曜日のポイントは疲労も考慮して6000mまでにしてペガサス40履いて走った。このペーランはまだまだ余裕を残して終わることができたので良かった。プラスの1000mはドラゴンフライに履き替えて。アシックスの薄底シューズを履いたドミーに最後の100mおいてかれた。なんでスパイク履いてるのに勝てないんや!!(泣)スピードのなさを実感した・・・

木曜日は授業がたんまりあったことも相まって午後に軽くジョグをすることに。なんか思ってたような動きが出来ない。


最近自分のペース感覚と実際のペースが一致していない。多分これが上手く走れていない原因の1つなのかもしれない。でも10000mは明日なのでもぅ全力で走れるような体に調整しいきたい。

 

大会ある選手の皆さん頑張って下さい!!