4月27日

 市町村対抗駅伝  9区 5.3km 区間4位

       16'47"   2'58  3'17   3'23  3'15  3'07  46"


今までの疲労が来たのか最初から結構体が重く苦しい走りになってしまった。体を最後までずっと動かし続ける意識で走っていた。前にいた安曇野チームに追いつきそうなくらいまでは行けたがそこから伸ばしていくことが出来なかった。これによって後ろから来た箕輪町チームに抜かれてしまい結果順位を落としてしまった。3位もしかしたら2位を狙えていた位置であっただけにめちゃくちゃ悔しかった。区間順位も数字はそこそこだったが全体的に見ると全然及ばないタイムで走ってしまった。最後もスパートをかけることが出来ず情けなかったなと思う。

次は長野県縦断駅伝があるのでそこではチームにしっかりと貢献できるような力を付けていきたい。


今日は応援ありがとうございました。