3月22日

 30minジョグ

3月23日

 松本市選考会 5000m 15'51" 

                3'01"  3'10"   3'16"  3'15"   3'10"


昨日は夕方に軽く走って流しして終わり。


今日は市町村対抗駅伝の選考会。途中で雨は止んでくれたけど風速10mと前に進まなすぎる環境で走った。コンディションが良くなかったとはいえ、このタイムは遅すぎる。特に最後上げきれなかったところが自分の弱いところだなって感じた。中盤にタイムが落ちてしまっても最後はしっかりと上げきって終われるような走りが出来なくては勝負していけない。3000mから単独走となり自分の中でも少し休もうっていう考えが出てきたのも良くなかったと思う。

ちょっとがっかりした結果にはなったけど今回のコンディションとここ最近調子が全く上がらなかった中で15分台で走れたことは良かったのかなと思う。

来週は名大戦。調子良くなくなるか心配だけど今できる工夫をして少しでも良い方向へ持っていけるように努めて行きたい。


今は体が重すぎる。