2月6日

 2時間ウォーク+雪かきトレーニング


今日は雪がすんごかったんで弟の学校見送りついでに岡田までウォークした。色々な箇所で滑ったけど体幹使って粘った。こういう所タイセツ。(茅野でコケてる誰かさんとは違うんでね🤪)でもおかげで色々な所がねじれすぎて筋肉痛がヤバい。

岡田についてからは誰も居なかったんで帰ろうかと思ったけどただ帰るのは勿体なかったので雪ダルマを作った。その後キタマオも規定一緒に作ったけど重すぎてくっつけられなかったw その後はウッチーが合流してなにするかと思いきや何故か雪かき。なんでや。この雪重いし、全然進まんから胸筋と腕と太もも死亡。顔から下全部痛いわ。結果雪かきしたのは200m。ウッチーが午後この200m使ってジョグするっていうから頑張った。

その後は歩いて大学行って帰宅。からの買い出しで更にウォークした。ツルッツル過ぎて歩きヅライしその度に捻って体が痛くなるの繰り返し。でも雪は楽しいからオッケー👌明日は路面の状態見て走れそうだったらしっかりと注意しながらジョグしたい。


ウッチーちゃんと24km走ったんやろな!?


茅野の誰かさん※中央(赤井秀一≒イトウクレハ?)