6月27日

 朝練 6kmjog 4'39"/km

  午後 6000mペースラン 3'20"/km


とにかく3繊維戦の疲労(100m?)がとんでもなくあり体に重りを巻き付けて走っているような感じだった。あとは、気温もちょい高く汗が止まらない止まらない・・・(なんか帰って体温測ったらまた熱出てたし😔) それはさておきダウンは1年生が大好きな30分jog。みんなが行こう行こうと言うので頑張って走った。なんかそっちがポイント練習みたいな感じだった。ダウン終わりは体力面、精神面等いろいろダウンした。でも楽しかったから良しとしよう!!


今日のダウンは目の前に鍛えて上げられた上裸姿を見せながら走る先輩を見ながら😅 この先更に増えていかないかが心配なところではある・・・ 田中さん藪中さん、上裸姿の出現は時々でよろしくお願いしますm(_ _)m