桜が咲いて春が来たなぁと思えば
あっという間に散ってしまって
気づけばもう4月末。早い。
今年はちゃんとお花見ができなくて残念ショボーン

桜が1番好き。



こんにちは、きのしーです桜



と言ってもお花、全然詳しくなくて。
可愛いお花見かけたりしても
なんて名前だろう?ってなるのが大体なので
お花詳しくなりたいですねぇ。
図鑑とか、読んでみたいなぁ。


今年唯一近所の公園で見かけた桜
ピントが合ってないねぇ(笑)
この公園1本大きい桜の木があって
見栄え素敵でお気に入りなんだけど
来年はちゃんとお花見できたらいいなぁ。





コロナ、大変なことになってきましたね
前回ブログ書いたときは
正直ここまでは思いもしなかったなぁ。

皆様、いかがお過ごしですか。


わたしは有り難いことに
自粛生活ができる環境・状態でして
大人しく部屋で過ごしております。

でもそれもこれも
働いてくれる人がたくさんいるからで
本当に頭が下がります…
物流を支えてくださってる皆さま、
医療現場など、休むことのできない場で
闘い続けてくださってる皆さま、
本当に本当にありがとうございます。

わたしにできることは
感染拡大を防ぐこと、と思って
引き続き自粛生活してゆきます!
それが叶うことに本当に感謝えーん


「お金も時間も足りない!」
と言いながら観劇行ってた頃に
早く戻ってほしいなぁ、戻るかなぁ




さて、最近はですね、
引きこもり生活だからこそ
きちんと生活を整えよう!と
早寝早起き心掛けてるのですが
全く成功しません!笑い泣き(笑)

今日やっといつもより少し早起きに
成功したので、
久々にブログ書いてます爆笑
夜書こうと思うとまた遅寝になっちゃうから
朝ブログ、習慣になればいいなと思って
と言って、もう昼ですけどね笑い泣き


お昼にブログ更新があったら
「あ、今日は早起きできたんだな」
って思ってください(笑)




そんな近況でした。近況か?
しばらくは朝ブログできたらいいな
っていうお話でした晴れ

果たして次の更新はいつか…!?




では、また




きのしー流れ星