久しぶりの晴れ間だ!わーい!
と思っていたら、
また雨に戻っちゃいましたねぇ傘



こんばんは、きのしーですUMAくん



またちょっと日が空いちゃいましたアセアセ
『スナフキンの手紙』について
まだまだ書きたいところなのですが、
今日は違う話題を…!


先日、またまたやってきました!
第2回 踊ってみる会?
前回と同じメンツで
前回と同じ曲の練習しましたキラキラ

しかもなんと、朝練!(笑)
みんな稽古中だったりで
なかなか予定が合わなかったのですが
朝なら出来ることが判明!
まさかの8~12時でした(笑)

左から、
ジェニー、ゆかちゃん、
あやとちゃん、わたし



こないだよりちょっと広めの部屋借りて
ひたすら踊って動画を撮る!

なかなか完成度が上がってきた!かな?(笑)



動画を撮る角度を試行錯誤してたら
こんな珍場面が生まれてました
わたしの股からゆかちゃん爆誕炎



いや~良い時間でした、朝練
なんか学生時代の部活動思い出した
朝からバリバリ汗かいたもんね!

終わってからも皆で動画で遊ぶ(笑)

次で今回の課題曲は仕上げになりそう!
動画あげれるかな、あげたいな
そんなとこを目標に頑張ってます流れ星
楽しみにしてていただけたら爆笑キラキラ



ちなみにこの日はその後
お友達としゃぶしゃぶ食べ放題(昼)し、

スイパラ(夜)に行きました

食べ放題三昧ナイフとフォーク

ちなみにわたしはスイパラでは
スイーツより炭水化物食べてます
スイーツは一皿で満足しちゃう
ずっとパスタとカレー食べてますパスタカレー

次の日体重3キロ増えてたけど
その次の日3キロ一気に減ってた
そして次の日なぜかまた3キロ増える(笑)
なにも食べ放題してないんだけどな…!?



その友達はこないだの舞台も
観に来てくれてて、
最近お誕生日だったからその時
プレゼントを渡したんだけど、
そしたらプレゼント返しをもらった!
わたし誕生日でも何でもないんだけど(笑)
いつものお礼って言ってくれましたえーん

自分が気に入っているものをわたしにも
って選んでくれたらしい
めちゃくちゃ嬉しい…!!!

プレゼント選びが好きなので
よくプレゼントあげたりしちゃうのですが
選んでもらうっていうのも
とても良いものですね…!!
めちゃめちゃ嬉しかったえーんラブラブ


良い1日でした、すごくピンク音符



明日からはまた
『スナフキンの手紙』振り返り
しようと思います~!!
良かったらお付き合いくださいませハート




きのしー流れ星